人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものづくりblog

by baum-baum

Happy birthday


Happy birthday _c0220112_0503896.jpg
6月29日、咲太朗と私の誕生日でした☆

咲太朗は3才に、私は32才に。。。

実家に集まり、ジーちゃん&バーちゃん、妹夫婦も来てくれて

一緒にパーティをしました♪

咲はプレゼントをたくさんもらい、

大好きなカーズのメーターに咲が乗っているというスペシャルケーキまで

プレゼントしてもらい、大喜びでした☆☆☆

私は、たかちゃんから茶色のレザーバッグ(欲しかった)、妹からヘビ皮の財布(ヘビ好き)

のプレゼントをもらいウキウキに・・・

さらに横浜の友達から、

ずっと気になっていた(何でわかったん???)

ティッシュポットが届いて、嬉しすぎる日でした☆

(>_<)本当にありがとう☆

お祝いのメールをしてくれた友達、ありがとう☆

本当に感謝感謝の1日でした。
Happy birthday _c0220112_0494812.jpg

by baum-baum | 2010-06-30 00:51 | 子供のこと